ブログトップ

薔薇っていいね。

roserose13.exblog.jp

薔薇が咲きました。

La Vie en rose
久しぶりのブログ更新です。


我が家の薔薇も咲きだしました。
今年は少し早いと思います。



b0056081_16461472.jpg



b0056081_16471151.jpg



b0056081_16523133.jpg



b0056081_16474145.jpg




男子厨房に入る。

最近は
田舎パンを作ってます。


b0056081_1649722.jpg




長く無駄に寒い冬が終わり
やっと薔薇の季節が来ましたね。
[PR]
by roserose13 | 2016-05-07 16:52 | 薔薇 | Comments(6)
Commented by ATUATU at 2016-05-07 20:31 x
ルイさん、こんばんは^^

ルイさん久しぶりです~
ここも1月から更新してないじゃないですか~
元気にしてましたか
お正月以来なのでびっくりしましたがツイツターをしてるとか言ってましたね
なのでお元気だったんでしょうね^^
かわいいバラが咲いてきましたね(*^^)v
ピンクのバラはラレーヌビクトリアですか
なんの種類かな^^
空中庭園は風とおしが良いからバラもきれいに咲ききりますね^^
これからもバラを見せてくださいね
それと田舎パンのできにびっくりです
ルイさんお店だしますか~^^
ルイさんはほんとに器用ですね
パンは今まで焼いたことがないので尊敬します^^
Commented by roserose13 at 2016-05-08 05:50
おはようございます。
安心して下さい。
元気でした。

パンは意外と簡単ですよ。
自分で作ると美味しさも倍増です。
d(=^‥^=)b ニャッ!
Commented by poan-na-kibun at 2016-05-08 17:26
ルイさん、お久~~っ。
薔薇の季節がやってきたね。
ここのところ風の凄い日が何日かあったけど
ルイさんのお空のばら園は大丈夫だった?
我が家は、何本か根元からぶっ飛んでしまったよ~。

今年は早いね。昨年も早かったが
以前は国バラが終わると「バラの季節だ~。」って感じだったのにね。
近頃は重なっちゃう。
今年はどんな展示かな?楽しんでね~。

パン作りにも挑戦ですか。美味しそうだね。
将来はバラの見える手作りパンの美味しいカフェでもOPENとか?
Commented by roserose13 at 2016-05-09 14:19
かな。さん
こんにちは。
風対策にはもう燃え尽きました。
なすがままです。
諦めてますよ。
Commented by rose-oko at 2016-05-11 22:32
ルイさん、こんばんは~♪
そろそろかなぁ~って来て見たら
ビンゴ(←古っ!)でした!
相変わらず綺麗に咲かせてらっしゃる。。。
今年は強風当たり年かな。。。
地植えは動かせないので
チリチリです。
Commented by roserose13 at 2016-05-12 09:30
おこさん
こんにちは。

桜が咲くと雨が降る。おなじで
薔薇が咲くと風が吹く。
我が家も葉っぱはボロボロです。
<< 薔薇が咲きました。 part Ⅱ 暖かなお正月。 >>