人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

薔薇っていいね。

roserose13.exblog.jp

五月晴れ。

今日5月25日は結婚記念日

これは結婚して何年か経って、何気なく聞いて分かった事だが・・・

ある時期、不思議なほど色々な所で出合った。
歯医者・銀行・電車・・・
お互い相手が「ストーカーしている」と
初めは、考えていたようだ。

そんなノー天気な夫婦だが
数えてみたら、
なんと20年続いた。
記念に、スイート・テン・ダイヤモンドの法則で
20個ほど『ダイヤモンド』贈らなくては。
しかし、充分すぎるほど、気持ちは有るのだが・・・・・先立つ物が不足しているので、
こんど日を改めてって事でお願いします。

さてさて
ベランダのバラは新しいバラが咲いたかな?
ハイ。咲きました。

スイート・ブライヤー
五月晴れ。_b0056081_6111483.jpg

アンジェラの陰になって分からな、かったが
咲いていた。
棘は怖いほど「でかい」が花は可憐な一重咲き。

ラベンダー・ドリーム
五月晴れ。_b0056081_612090.jpg

ツルが伸びて困った。
来年はリング仕立てにしよう!!

大好きな
粉粧楼
五月晴れ。_b0056081_6135134.jpg

いま一歩、元気がない。
葉っぱも黄色くなり落ちてきた。黒点病も出てるし・・・
如何した「粉粧楼」
「バラの事はバラに聞け」と言うが
なかなか「答えて」くれない。
まだまだ修行が足りないのかな・・・・・
by roserose13 | 2005-05-25 06:26 | 気ままに
<< バラとクレマチス 神代植物園 パートⅢ >>