人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

薔薇っていいね。

roserose13.exblog.jp

Reine Victoria

今までは「木酢液」や「生姜」の匂いしか感じなかった
ベランダが「薔薇の香り」で充たされています。
これで天気が良ければ最高なんですが・・・・・・



                    ++++レーヌ・ビクトリア++++


Reine Victoria_b0056081_22421440.jpg

Reine Victoria_b0056081_22424914.jpg

我が家に来て記念すべき「初開花」
ラベンダー・ピンクの和紙のような花びらが幾重にも重なる。、
咲き進んでも「カップ咲き」を保つ。さっそく「お気に入り」に追加です。



+++++覚書+++++
”マダムピエールオジェ”は女王さまの枝代わりです。
つまりコロコロ美人姉妹と言う事です。




『スーヴニール・ドゥ・ラ・マルメゾン』その後
Reine Victoria_b0056081_224450100.jpg

最初の花は「クシュクシュ」まで進みました。
そして、残りの「蕾」も開き出しそうです。
全部開いたら卒倒するぐらい香ると思います。
如何しましょう・・・・・
by roserose13 | 2008-05-04 02:23 | 薔薇
<< ”Penerope” ペネロープ  Souvenir de la ... >>