「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

薔薇っていいね。

roserose13.exblog.jp

sugar

Sugar
b0056081_1827674.jpg
b0056081_18273044.jpg
b0056081_18275226.jpg
b0056081_18284629.jpg



梅雨空ですが一輪、二輪とバラは咲いてます。
「セント・セシリア」と「クレア・オースチン」です。
そうそう、クレアの香ですが「セントセシリア」の半分ぐらいは香るように成りました。
[PR]
by roserose13 | 2008-06-05 18:45 | 薔薇 | Comments(6)
Commented by kiss_thestar at 2008-06-06 10:15
素敵~~~~!!

うちに連れてきたあの子も、幾重にも花弁が重なるのでしょうか。。。
こんな写真 見せてもらったら、考えずにはいられないわ。
雨の雫で溶けてしまいそうですね。

テキスト、参考になりました。ルイさんの心遣い、さりげなくて大好きです。
Commented by kaori at 2008-06-06 14:46 x
美しいものは
ど・あっぷでも欠点なく、美しいままですね☆

ふんわりやさしい姿
やっぱりERはいいなぁー☆
Commented by Alice at 2008-06-06 15:40 x
ルイさん こんにちは♪
うわ~おいしそう~(笑)と思ってしまうのは私だけですな(笑)

バラって、どうして英字新聞が似合うんでしょうね~。。。
オサレだ~♪
Commented by roserose13 at 2008-06-06 20:05
くるみ さん

ヘリテージも花びらが多いバラですから
二番花は期待できると思います。

ちなみに「ヘリテージ」の意味は遺産・伝統です。
イングリッシュ・ローズの原点でしょうか・・・・
Commented by roserose13 at 2008-06-06 20:07
kaori さん

あるときはオールド・ローズである時はERが好きに成り・・・・
バラ好きに欲望は尽きる事が無さそうです。
Commented by roserose13 at 2008-06-06 20:11
Alice さん

「東スポ」で撮ったら如何なるでしょうか・・・・

英字新聞は勿論「撮影用」です。
ネットが頼りですから
我が家は普通の新聞も取ってません。
<< 6月6日と言えば・・・・・ 「天使の涙」ってどうよ・・・・・ >>