人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

薔薇っていいね。

roserose13.exblog.jp

台風一過の雲一つ無い空とは行かないまでも、晴れてきた。

風の被害を心配していたが、大事な大事な「バラ」は倒れる事もなく
枝が折れる事の無く無事だった。



雪のように真っ白な『ルイズ・ダルザン』

台風一過の雲一つ無い空とは行かないまでも、晴れてきた。_b0056081_932215.jpg


台風一過の雲一つ無い空とは行かないまでも、晴れてきた。_b0056081_934936.jpg



「実生のバラ」
台風一過の雲一つ無い空とは行かないまでも、晴れてきた。_b0056081_9103549.jpg


四季咲き性が強く、気が付けば「咲いてる」って感じです。
香りも強く、”しべ”も綺麗だ。
by roserose13 | 2008-09-20 09:12 | 気ままに
<< 西洋アサガオ(ヘブンリーブルー) 台風13号 >>