「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

薔薇っていいね。

roserose13.exblog.jp

仕事なんだか忙しいぞ。

ゆっくり薔薇園巡りでも・・・
って思っていたけど今年は
駄目かな。

原種シクラメンの花芽発見。
このシクラメン
すこぶる、丈夫です。真冬でも
外に置きっぱなしでも
咲いてくれます。
b0056081_21252734.jpg


アイスバーグ
秋っぽくピンクが入ってきました。
でもこの花はグリーンに変わらない、
ちょっと残念です。
b0056081_21292293.jpg

[PR]
# by roserose13 | 2004-11-06 21:33 | Comments(0)

早くないか

花屋にポインセチアが並んでた、
まだ11月はじめだぞ・・・・速くないか?
人工的に花期調整しなくても
いいと思うのだけど。

クリローの「ちび苗」も有りました。
去年はクリローに少し熱を上げ
色々買ったから今年は開花が楽しみです。
今年は咲くだろうな・・・・
でも開花まで2~3年掛かる株もあるから
心配だ。
b0056081_20234777.jpg


ダブルファンタジー
古葉を取り新芽に日が当たる
様にしました。
去年は一輪だけ開花。
[PR]
# by roserose13 | 2004-11-03 20:27 | Comments(1)

間違えた。

岩ひば
間違えでした・・・・
岩シデでした。
初日からトホホな日記になってしまった。
[PR]
# by roserose13 | 2004-11-02 21:01 | Comments(0)

ベランダ日記

今日から11月
ベランダ日記の新規一転
プログに移転

小品盆栽第三弾!!
作りました。
岩ヒバ・・・・タグに書いて
有ったが検索したら違うような・・・・
b0056081_16423212.jpg

[PR]
# by roserose13 | 2004-11-01 06:50 | Comments(2)