人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

薔薇っていいね。

roserose13.exblog.jp

国際バラとなんだらかんだらショーに行ってきた。

SNSのフォロワーが500人以上いると
内覧会に招待されると聞いて
「ただなら行くか」と10年ぶりに行ってきました。
でも人がいっぱいだろうな・・と思ったら
以外に空いてて、あちこち見て回れました。

写真も200枚近く撮りました。
整理途中ですが
何枚かアップします。



数学者の庭

国際バラとなんだらかんだらショーに行ってきた。_b0056081_18435166.jpg





国際バラとなんだらかんだらショーに行ってきた。_b0056081_18444112.jpg





国際バラとなんだらかんだらショーに行ってきた。_b0056081_18453242.jpg




鉢植えの薔薇 大賞の受賞した。

花ぼんぼり


国際バラとなんだらかんだらショーに行ってきた。_b0056081_18521113.jpg










ランプ。


国際バラとなんだらかんだらショーに行ってきた。_b0056081_18531183.jpg

by roserose13 | 2016-05-12 18:56 | 薔薇
<< アントニア ドルモア 薔薇が咲きました。 part Ⅱ >>