人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

薔薇っていいね。

roserose13.exblog.jp

ドイツに行ける。

ドイツに行ける。_b0056081_14542654.jpg
ボールを蹴る音と、選手の声だけの静かな、TV中継を期待したら、
太鼓の音が聞こえて来る。
無観衆の試合なのに、不思議に思っていたら
試合会場の外でサポーターが応援だとか
鳴り物入りの応援・・・すきくない。

試合は2対0でニッポン勝利
これで3大会連続出場決定。
試合内容は、素人サッカーファンが
書かないほうが、良いだろう。でも一つだけ
終了際の「田中」の蹴り最低だね。

フランス大会
まだバブル期だったかな。「高価な物」が「良い物」の時代。
日本のサッカーはまだまだ未熟だった。

日・韓共同開催
窓を開けてTVを観ていると日本が
Goolする度に、「ウオー」と言う声が聞こえてきた。


ドイツ大会
来年の今日開催
決勝リーグに進めるか?
頑張れ「ニッポン」
by roserose13 | 2005-06-09 14:56 | 気ままに
<< 自然にバラが増える訳もなく・・・・・ なるほど。 >>