人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

薔薇っていいね。

roserose13.exblog.jp

貴婦人は気難しい者なのだ。

正月休みも今日で終わり。
明日から平常運転のつもりです。
そうそう暇な休みは結局
「電車男」全11話を見て
笑って・泣いて(最近はドラマを見て泣ける)過ごしました。
うん?暮れは「ドラゴン桜?」も観たな・・・・
TVっ子でした。


ベランダは冬枯れ状態の所に
正月に出た「ゴミ袋」が
回収日を待って、山積みされ
ゴミ屋敷一歩前
「空中庭園」には程遠い姿です。

冬の貴婦人「クリスマス・ローズ」は如何なって
いるかと、葉っぱを掻き分けて見ると
ノイガー・オリエンタリス・ルーセン・ブラックの蕾が少しは大きく成って来たが
開花には時間が掛かりだろう。

貴婦人は気難しい者なのだ。_b0056081_15542275.jpg

貴婦人は気難しい者なのだ。_b0056081_15544767.jpg

それよりも去年、「清水の舞台から飛び降りる」決意で
買ったピンクのダブルには「芽」が出てこない
(2006開花予定株と書いて有ったのに・・)
バレンタイン・グリーンも今年で
三年目なのに「葉っぱ」だけだ。
しっかりしてくれよ!
君たちには元手が掛かっているんだから。
by roserose13 | 2006-01-04 15:58 | 気ままに
<< せどり 霜で外が白くなっている。 >>