人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

薔薇っていいね。

roserose13.exblog.jp

朝で既に30℃・・・・・

雲が取れ、太陽が顔を覗かせ始めてから
気温も上がってきた、おまけに風も全く無い。
温度計を見たら30℃・・・・今日も限界に近い暑い日になりそうだ。

ベランダの水遣りを済ませ即、部屋に退避。
メールをチェックしていたら
またまた迷惑メールが2通も舞い込んでいる。

件名 夜中暇だから
MARIです。
私のこと見てくれました?
お店が終わってから夜中は暇だから
ttp://www.yellow-time.com/zeal

件名 取り急ぎ、ご報告。
岸川でございます。

「あらためて、さつき様からの連絡をあずかりました。
これ以上はご当人同士のやりとりになります旨、説明したのですが、
昨日の変更と連絡先の件が伝わっていないのでは、と思われて
おりまして、私からのお知らせとなりました。」
ttp://www.ima-mode.com/meet


「MARI」さんも「さつき様」も大いに気になるが
削除済みアイテムに消えて貰った。

しかし非合法ながら商売として成りたっている事を
考えると騙される「男」が居るんだね。
by roserose13 | 2006-08-19 07:35 | 気ままに
<< 夏の空 灯り >>