人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

薔薇っていいね。

roserose13.exblog.jp

寒く成りました。

本格的な仕事始めの今日は
冷たい風の吹く寒い1日になった。
夏は夏らしく「暑く」・冬は冬らしく「寒く」が
本来の天候なんだろうが
労働者には、辛い季節が始まってしまった。
(たしか、夏も同じような事を言ってた)


『多肉植物』
好きなんだけど、相性が悪いのか「枯れる」
1年、いや半年として、同じ多肉がベランダに居た例が無い。
そろそろ、諦めれば良いのに
見かけると多肉植物のユニークな形と色に
引き付けられてしまう。

先日もガーデン・テーブルの材料を買いに行った
HCの温室でチビ苗と出会い、お持ち帰りしてしまった。

寒く成りました。_b0056081_1834526.jpg

寒く成りました。_b0056081_186815.jpg

寒く成りました。_b0056081_1871992.jpg


すべて「名札」なし。
春まで有るか?それとも「無駄遣い」と成るか・・・・
by roserose13 | 2007-01-09 18:13 | 気ままに
<< ホスタを植えた。 ガーデン・テーブルを作ろう。 >>