人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

薔薇っていいね。

roserose13.exblog.jp

そう言われると・・・・そうだ。

”B型男と幸せになる方法”に続いて、B型人間の解説書といえる”B型自分の説明書”という本が出た。
そう言われると・・・・そうだ。_b0056081_21362943.jpg

B型人間てそんな不可解な人間かなぁ・・・・・・
本人は全然そうは思わないが本を読んでいると
「あるある」と頷ける箇所が多い。

『集団行動で一人だけフラフラ散歩したりする』
『グループ製作苦手』
『興味ないとどーでもいい』


他の血液型の人からはちょっと変わった人間に見られているのかも知れない。
でも所詮暇つぶしに読む本で、悩む気にも成らないが・・・・





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

晴れないは、寒いは、おまけに今度は、台風が横を通過するとか・・・・・
バラには悪条件が重なります。
でも、しかし・・・・・Cecile Brunner  セシル ブルンネは最盛期を迎えた。

そう言われると・・・・そうだ。_b0056081_21442397.jpg


そう言われると・・・・そうだ。_b0056081_21444692.jpg


バラは俯いて咲いてこそ美しい。
時たま太陽に顔を向けて元気一杯に咲いてる
バラがいるが、あれはちょっと・・・・・好きに成れない。



ファンタン・ラトゥール Fantin Latour
一年に一回しか咲かないんだ。血液型の話を、書いている場合ではなった。
ちゃんと記録を残して置かなくては駄目ですね。

そう言われると・・・・そうだ。_b0056081_21514559.jpg


まだまだ蕾は一杯有る、晴れれば問題なく咲くだろう。
by roserose13 | 2008-05-13 00:27 | 気ままに
<< この寒さは如何にか成らないのか... ER咲きません。 >>