人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

薔薇っていいね。

roserose13.exblog.jp

梅雨のようですね。

ベランダに出ると今朝も細かな「雨」が降っている。
風は無いが寒気が残っているのか肌寒い。
5月とは思えない天気だ。
晴れマークの付いている地域が羨ましい・・・・・

そんな天気が続いているから、花びらの多い「ティー・ローズ」はボール化しそうな勢いです。
梅雨のようですね。_b0056081_5161464.jpg


「粉粧楼」は雨に弱いので部屋に入れました。
で、何とか咲きそうです。(好きな事はには”まめ”です。射手座のB型ですから)

梅雨のようですね。_b0056081_624977.jpg


いま静かなブームがこの「粉粧楼」を交配親にもつ「みやこ」と「てまり」と言う
二種類の薔薇です。
来年の薔薇リストには加えたいと今から狙ってます。
by roserose13 | 2008-05-14 06:12 | 気ままに
<< 国際バラとガーデニングショウ この寒さは如何にか成らないのか... >>